ご注文ガイド

ネット注文

    • 現在、下記製品の取り扱いがございます。

ご注文方法

  1. 製品情報ページ下部、「見積書・注文」ボタンから製品をカートに入れてください。
  2. 複数個ご注文の場合は、「見積書の取得・ネット注文」画面で数量を入力し、「数量更新」ボタンを押してください。
  3. お客様情報(メールアドレス、お名前、住所、電話番号)をご入力ください。会員登録なしでもお買い物いただけます。会員登録をすると、次回からログインすれば住所等の情報入力が不要になります。登録後のお客様情報の確認・修正は、マイページから行ってください。
  4. ご希望のお支払い方法(銀行前振込/代金引換)をお選びください。代金引換の場合、配達の日時指定が可能です。お急ぎの場合「最短」をお選びください。

見積書の取得

    1. 「見積書・注文」ボタンのある製品は、お客様ご自身で見積書を取得できます。
    2. お客様情報(メールアドレス、お名前、住所、電話番号)をご入力ください。配送・お支払方法は任意で構いませんので、ご入力ください。
    3. 注文画面で「見積書PDF」を押すと見積書が表示されます。「注文する」ボタンを押下するまではご注文にはなりませんので、ご安心ください。

見積書の様式等にご指定のある場合は、ご指定を添えて(要社印等)お問合せください。

FAX注文・メール注文

FAXやEメールでのご注文も承ります。注文書はお客様ご指定のフォーマットで構いません。
ご指定のない場合、当社フォーマットを下記からダウンロードの上、ご利用ください。
ご注文書(三喜フォーマット)(エクセル/xlsファイル)
Fax:03-5608-1580

販売代理店

一部の製品は、下記販売代理店からもお買い求めいただけます。各商社様にお問合せください。

システム導入について

システムの導入をご検討の場合、製品のご選定にお悩みの場合は、お問合せフォームからご連絡ください。お電話やFAXでも構いません。
ご要望を実現する最適なソリューションをご提案いたします。まずはお客様の現状や課題、ご要望をお聞かせください。
過去の導入実績は、導入事例をご覧ください。あわせて導入までの流れもご参照ください。

お支払いについて

銀行前振込
当社指定の銀行口座へ事前にお振込み頂く方法です。
大型製品、システム導入の場合、納入予定日の2日前までのお振込みをお願いしております。
在庫品の場合は、ご入金確認後に発送いたします。
振込手数料はお客様にてご負担ください。
振込先銀行は、みずほ銀行または三菱UFJ銀行となります。

代金引換
製品配送時に、製品と引き換えに代金をお支払い頂きます。お支払いは現金のみとなります。
ヤマト運輸の宅急便コレクトサービスです。
必要に応じ、製品到着予定日をご連絡致します。
ご注文合計金額が30,000円(税別)以上の場合、代引手数料は当社にて負担致します。
ご注文合計金額が30,000円(税別)未満の場合、代引手数料は一律500円(税別)をご負担頂いております。

法人売掛取引
各種団体の経費にてお取引されるお客様を対象に、売掛(請求書払い)での販売を行っております。
お取引させて頂くのは、主に次のようなお客様です。
官公庁/教育・研究機関/法人企業/継続的なお取引を希望されるお客様
売掛をご希望のお客様は予めお問合せください。

送料について

配送先は国内に限ります。国外の場合は予めお問合せください。
ご注文合計金額が 10,000円(税別)以上の場合は、送料は当社にて負担致します。
ご注文合計金額が 10,000円(税別)未満の場合は、送料は一律1,000円(税別)をご負担頂いております。
※2023年4月1日ご注文分から、送料を改定いたしました。
なお、大型製品の場合、お急ぎの場合などは、別途送料がかかる場合がございます。

納期について

  • 在庫のある場合、平日15時までのご注文に限り即日発送致します。
    ただし、在庫状況は日々変動致します。万一在庫なしの場合はご容赦ください。
  • 通常、ヤマト運輸にて発送いたします。
    本州の場合は発送の翌日、その他の地域(離島を除く)は発送の翌々日に到着致します。
    ただし、配送の都合によりお届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。
  • 在庫のない場合は、取り寄せとなり納品まで2週間~1か月程度(通常品に限る)を要します。その場合、納期についてご連絡を差し上げます。
    お急ぎの場合は、宅急便タイムサービス(別途送料)等のご利用も可能です。ご注文時にお申し出ください。

営業日

平日(祝日を除く、月曜~金曜)9時~18時
恐れ入りますが、土日祝日、年末年始の製品発送およびお問合せ対応はございません。

返品・交換について

お届けした製品に欠陥があった場合やご注文内容と異なっていた場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
万一、輸送中の破損や不良、あるいはご注文と違う製品が届いた場合、返送料は当社負担の上返品をお受け致します。
お手数をお掛け致しますが、事前連絡の上、着払いにてご返送ください。

ただし、以下の場合には返品をお受け致しかねますのでご了承下さい。
・製品到着日から8日以上経過した場合
・製品のお受け取り後にお客様において破損・汚損などをされた場合
・製品を加工・分解された場合

製品の不具合、修理について

当社からご購入された製品について、継続してご活用いただけるようアフターサポートに努めております。
製品の不具合や修理については、ご購入時発行の保証書に記載の当社修理規定に基づいて対応致します。
ただし、すでに長期間ご使用されている場合、お客様において破損・汚損などをされた場合は、新規でのご購入と同等の価格になる場合もございます。
ご使用状況に変化がある場合、部品を紛失した場合などもご相談ください。

ご使用中の製品についてのご相談は、下記をご連絡ください。
・製品名(型番)
・シリアル番号
・ご購入時期(ご使用期間)
・ご希望納期
・不具合の状況
・お客様のご所属、ご氏名、ご連絡先

お問合せフォーム
Tel:03-5608-1315
Fax:03-5608-1580

ご不明点がございましたらお手数をおかけいたしますが、ご連絡ください。